06 2014

元TOKYO MX 徳光実鈴 「L4YOU!プラス」140205 450円の老舗温泉

今回は元TOKYO MXアナウンサーの徳光実鈴さんの動画を画像で紹介します。


容姿的には清楚でおとなしめの印象を受ける徳光さんですが、夫でフリーアナの徳光正行
さんがタレント業そっちのけでプロレスに参戦した際には、さすがに「プロレスやるくらいなら
売り込み(営業)に行けよ!」と思ったそうです。2013年9月2日に放送された「私の何がイケ
ないの?徳光家の恥と確執SP」に夫婦で出演した際には、鬼嫁を演じながらもまだまだ仲
が良さそうな雰囲気でした。

徳光さんは当ブログ3回目の登場です。
1回目 蒲田温泉入浴
2回目 武蔵小山温泉入浴




徳光実鈴 016
待ってました!温泉特集♪




徳光実鈴 017
谷間もいただきました。




徳光実鈴 018
こんな人妻、最高です。




徳光実鈴 019
シルク風呂にも入浴。




徳光実鈴 020
温泉につかりすぎたか、胸元赤くなっちゃいました。




徳光実鈴 021
この動画の再生時間は1分48秒、サイズは194 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事