28 2013

ホリプロ 脊山麻理子 「OHA!4 NEWS LIVE」090320 ロボットと会話して前屈み

今回はホリプロ所属の脊山麻理子さんの動画を画像で紹介します。


2013年12月8日に突如、離婚に向けて協議中!と報道された脊山さん。まだ話し合いの
最中に記事になるのはなかなか無いことだと思いますが、脊山さんの妻子ある男性との
W不倫疑惑もあるようで内情はかなりドロドロの様子。復縁の可能性は低そうですので、
次のステップアップへ向けて区切りをしっかりつけてほしいですね。そんな脊山さんです
が、なんと2014年1月1日に週プレnet上で人生初の水着グラビアを大胆披露してくれる
そうです。どういった内容なのか、とても楽しみです。

脊山さんは当ブログ12回目の登場です。
1回目 黄色い服
2回目 Tシャツに絵を書いて前屈み
3回目 夏っぽい服装で薄着
4回目 イチゴをパクリ
5回目 猫の絵書いて前屈み
6回目 逗子で前屈み
7回目 たこせんべい作りで前屈み
8回目 スイカ持って前屈み
9回目 和な前屈み
10回目 猫ちゃんの石像に興奮
11回目 滑舌がきれいなアナ決定戦




脊山麻理子 062
入社5年目、28歳の頃の動画です。




脊山麻理子 063
ロボットに興味津々。




脊山麻理子 064
開き気味な胸元。




脊山麻理子 065
耳元で話しかけた時に谷間が。




脊山麻理子 066
話しかけられてロボットも嬉しそう。




脊山麻理子 067
この動画の再生時間は3分00秒、サイズは193 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事