26 2013

ホリプロ 荒井千里 「スーパーJチャンネル」061019 キックボクシング体験

今回はホリプロ所属の荒井千里さんの動画を画像で紹介します。


2013年5月の週刊ビックコミックスピリッツに続き、12月24日発売の週間プレイボーイでも
グラビアを披露した荒井さん。誌上インタビューで大きい胸について「やっぱり多少なるとも
コンプレックスはありましたよ」とのことですが、「このグラビアの撮影日が決まってからは、
炭水化物の摂取を減らしたり、胸のサイズを落とさないトレーニングをしたりと、自信を持っ
てお見せできるカラダになろうと必死に頑張りました。」と成果をアピール。内容的には購入
した管理人も大満足のセクシー度。こぼれ落ちそうな胸の谷間や美脚を存分に披露。今後
のセクシー路線への展開も期待大です。

荒井アナは当ブログ15回目の登場です。
1回目 青森時代
2回目 寝起きドッキリ
3回目 とろろごはんで前屈み
4回目 ゲームに夢中
5回目 襲われてビックリ
6回目 スポーツクラブ体験
7回目 正しいブラのサイズ
8回目 「日曜ビッグバラエティ B級グルメ☆スター誕生」100314 谷間クッキリ
9回目 浜名湖パルパル その1 胸元
10回目 「イベントくらぶ」080822 浜名湖パルパル その2 お尻
11回目 最新パンツ事情
12回目 チョコレートをタラり
13回目 気合の入った衣装
14回目 上尾丸山公園から中継で胸元披露




荒井千里 075
青森朝日放送入社1年目、23歳の頃の動画です。




荒井千里 076
全体的に今よりシャープですが、胸はしっかりありますね。




荒井千里 077
腋チラリ。




荒井千里 078
最初から地方アナに収まるレベルの容姿ではなかったんですね。




荒井千里 079
動画ではキックする度に胸が揺れてもう大変。




荒井千里 080
Fカップは間違いなくありそうです。




荒井千里 081
この動画の再生時間は5分4秒、サイズは113 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事