15 2013

ホリプロ 脊山麻理子 「ミになる図書館」130730 滑舌がきれいなアナ決定戦

今回はホリプロ所属の脊山麻理子さんの動画を画像で紹介します。


2013年6月10日にブログでホリプロへの移籍を発表した脊山アナ。ホリプロのプリフィール
ページにはサイズが記載されていて、身長は以前より1センチ伸びて165センチに。スリー
サイズは14年前の学生時代とまったく変わらないB84、W57、H84となっています。またグ
ラビアにも挑戦してほしいですね。

脊山さんは当ブログ11回目の登場です。
1回目 黄色い服
2回目 Tシャツに絵を書いて前屈み
3回目 夏っぽい服装で薄着
4回目 イチゴをパクリ
5回目 猫の絵書いて前屈み
6回目 逗子で前屈み
7回目 たこせんべい作りで前屈み
8回目 スイカ持って前屈み
9回目 和な前屈み
10回目 猫ちゃんの石像に興奮




脊山麻理子 056
日本テレビの先輩アナの方々とテレビ朝日の番組に出演しました。




脊山麻理子 057
むぎゅーっと。




脊山麻理子 058
二の腕のムッチリ感は以前と変わりません。




脊山麻理子 059
相変わらず可愛いですね。




脊山麻理子 060
羽鳥さんとの対決は残念ながら負けてしまいました。




脊山麻理子 061
この動画の再生時間は1分00秒、サイズは62.8 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事