12 2013

NTV日本テレビ 小熊美香 「OHA!4 NEWS LIVE」100114 上野であんみつ

今回は日本テレビの小熊美香アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2013年8月12日に結婚したことを発表した小熊さん。お相手の男性は一般人で、婚姻届は
10日に提出。結婚後も仕事は続けるそうで、「結婚という私生活の新たなスタートを仕事へ
の原動力とし、アナウンサーとしてもさらに成長していきたいと思います。そして、これからは
主婦としての視点も大切にし、みなさんの生活に役立つ情報やニュースをお伝えしていきた
いと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します」とコメントを寄せています。

小熊アナは当ブログ9回目の登場です。
1回目 川で魚つかみでかなりの前屈み
2回目 階段登ってヒップアップ
3回目 あややコスプレ
4回目 ロボット操作して前屈み
5回目 クマの湯たんぽで前屈み
6回目 セーター着て胸強調
7回目 ドラムTシャツ
8回目 花の匂いを嗅いで前屈み




小熊美香 040
入社3年目、24歳の頃の動画です。




小熊美香 041
あんみつ食べられて嬉しそうです。




小熊美香 042
表情も胸元もグッド!




小熊美香 043
もう少し上から撮ってもらいたかった。




小熊美香 044
この動画の再生時間は2分5秒、サイズは154 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事