13 2013

CXフジテレビ 大島由香里 「スーパーニュース」081203 Wii Fitに挑戦

今回はフジテレビの大島由香里アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2013年6月12日にフィギュアスケートの小塚崇彦さんとの真剣交際が明らかになった大島
アナ。キャスターとして派遣された2010年2月のバンクーバー五輪で出会ったそうですが、
真剣交際に発展したのは2013年に入ってからだそうです。小塚さんより5歳年上の大島ア
ナですがスポーツ選手には姉さん女房が良いといいますので、ソチ五輪での活躍を目指す
小塚さんには最高のパートナーかも知れませんね。

大島アナは当ブログ10回目の登場です。
1回目 水遊び
2回目 そば打ち体験
3回目 湯たんぽ
4回目 吉田えり投手取材
5回目 猛暑取材
6回目 インナーウエア試着
7回目 サーフィン&ウォータースライダー
8回目 長持ちグッズ紹介
9回目 胸元谷間




大島由香里 045
2008年のヒット商品を取材しました。




大島由香里 046
24歳の頃の動画です。




大島由香里 047
胸のボリュームに目が行ってしまいます。




大島由香里 048
女性らしい体つきですね。




大島由香里 049
この動画の再生時間は44秒、サイズは45.7 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事