23 2013

フォニックス 高島彩 「生中継!第85回アカデミー賞授賞式」130225 セクシードレス

今回はフォニックス所属の高島彩さんの動画を画像で紹介します。


4月21日から始まった教養バラエティ番組「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」のメインMC
を担当している高島さん。日曜21時枠での久々のバラエティという事でフジテレビも気合い
が入っているようで、高島さんの出演料は1回100万円と噂されています。好きな女子アナ
調査で5年連続1位となり殿堂入りしているだけあって、フリー転向後もCMなどに引っ張り
だこ。フリー転向前と比べ年収は20倍くらいになってるのではないでしょうか?凄いです。

高島アナは当ブログ6回目の登場です。
1回目 前屈みでむせる
2回目 元彼の思い出を語る
3回目 初ロケで初水着
4回目 「世界最古の熱帯雨林と世界最大の珊瑚礁」081213
5回目 インタビューで襲われる




高島彩 023
かなり気合いの入った衣装です。




高島彩 024
クッキリサービス!




高島彩 025
谷間の位置が不自然に上ですね。




高島彩 026
この動画の再生時間は2分18秒、サイズは385 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事