08 2013

セントフォース 中岡由佳 「L4YOU!」130507 都会のゴージャス温泉

今回はセントフォース所属の中岡由佳さんの動画を画像で紹介します。


「L4YOU!」で温泉特集があれば入浴するのはこの人!という存在になってきた中岡さん。
通算6回目の出演となった2013年5月7日の放送では、スタジオの雰囲気にも慣れ落ち着い
た進行と可愛らしい笑顔が印象に残りました。これからますます出演機会が増えそうです。

中岡さんは当ブログ11回目の登場です。
1回目 野外で半袖
2回目 バスタオル巻き入浴
3回目 ダイエット運動でバンザイ
4回目 ひじまる体操
5回目 頭皮マッサージ
6回目 お茶風呂入浴
7回目 体操で腋汗
8回目 美肌温泉めぐり
9回目 1日遊べる道の駅
10回目 お得な公共の宿




中岡由佳 056
衣装は自前だそうです。




中岡由佳 057
意外と下半身はムッチリなんですね。




中岡由佳 058
タオルがめくれないように押さえています。




中岡由佳 059
なんか温泉のお湯の色が変ですね。




中岡由佳 060
個人的に共演したミスターちんが元気そうで嬉しかったです。




中岡由佳 061
めちゃくちゃセクシーな胸元。




中岡由佳 062
たまりません!




中岡由佳 063
この動画の再生時間は2分25秒、サイズは185 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事