19 2013

ホリプロ 荒井千里 「ごごたま」130208 チョコレートの秘密

今回はフリーの荒井千里さんの動画を画像で紹介します。


フリーアナウンサーとして首都圏に活動の場を移してから、ラジオは何本かレギュラーを
持っていますがテレビでの露出がめっきり減ってしまった荒井さん。しかし、2012年11月
から不定期ではありますが、テレビ埼玉の夕方の情報番組「ごごたま」の金曜日の中継
コーナーにレポーターとして出演してくれています。これからもっとテレビで見たいですね。

荒井アナは当ブログ12回目の登場です。
1回目 青森時代
2回目 寝起きドッキリ
3回目 とろろごはんで前屈み
4回目 ゲームに夢中
5回目 襲われてビックリ
6回目 スポーツクラブ体験
7回目 正しいブラのサイズ
8回目 「日曜ビッグバラエティ B級グルメ☆スター誕生」100314 谷間クッキリ
9回目 浜名湖パルパル その1 胸元
10回目 「イベントくらぶ」080822 浜名湖パルパル その2 お尻
11回目 最新パンツ事情




荒井千里 053
相変わらずボン・キュッ・ボン!ですね。




荒井千里 054
難しい生中継でしたが、安定感がありました。




荒井千里 055
ちょっとブラ透けてない?




荒井千里 056
「白」に見えますね。




荒井千里 057
春以降の薄着姿も見てみたいです。




荒井千里 058
この動画の再生時間は5分5秒、サイズは437 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事