31 2013

フリー 夏目三久 「おもいッきりイイ!!テレビ」071105 おもちゃのピアノに前屈み

今回はフリーの夏目三久さんの動画を画像で紹介します。


2013年4月7日から日本テレビで毎週日曜日午後6時から放送されている「真相報道
バンキシャ!」のキャスターを担当することになった夏目さん。見事な古巣への復帰で
すが、徳光さんや福留さん、羽鳥さんのようにしっかり会社に貢献した後に、フリーに
なった人が日本テレビでレギュラー番組を持つというのは理解出来ますが、夏目さん
は例のサガミスキャンダル後にしばらく干され、その後に自己都合での退社ですから
実質クビです。そういった人を長く続く看板番組に起用するということは、誰もが指摘
する日本テレビの女子アナの人材不足をあらためて露呈することになりました。

夏目アナは当ブログ5回目の登場です。
1回目 だっちゅーのポーズ
2回目 フルーツジューサーで前屈み
3回目 スーツをたたみながら大胆前屈み
4回目 落とした物を拾って前屈み




夏目三久 019
おもちゃのピアノを広げています。




夏目三久 020
何か見えていますよ?




夏目三久 021
白ですね、これは白です。




夏目三久 022
この動画の再生時間は31秒、サイズは64.2 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事