14 2008

圭三プロ  森田雪 「もっとぶらり!旅気分」080329 回想シーンで腹見せ&入浴

今回は圭三プロ所属の森田雪さんの動画を画像で紹介します。


現在は千葉テレビの「朝まるJUST」の(水)(木)(金)やNHK-BSの「BS大好き」で活躍中の
雪ちゃん。清楚なお嬢さんという感じで朝から癒してくれてます。この動画は2008年3月まで
1年間出演していたTVKの「もっと!ぶらり風気分」からです。当時はとぼけた感じのキャラで
それはそれでかわいかったんです。今の落ち着いた感じの司会ぶりももちろん好きですが…。




森田雪 001
神奈川のいろいろな場所を紹介してくれる番組でした。





森田雪 002
最終回ということでシックな衣装でディナーです。




森田雪 003
見ているこっちまでもらい泣きしてしまうくらいの号泣でした。




森田雪 004
雪ちゃんが出演していた1年間の映像がフラッシュバックで流れました。




森田雪 005
貴重な入浴シーンもありました♪

この動画の再生時間は13分00秒、サイズは142 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事