07 2012

NTV日本テレビ 古市幸子 「天才!!カンパニー」110507 セラピー犬

今回は日本テレビの古市幸子さんの動画を画像で紹介します。


2012年6月1日付で16年在籍したアナウンス部から営業局に異動となってしまった
古市さん。一般社員になったので当たり前ですが、日本テレビのホームページの
女子アナ一覧からも綺麗さっぱり削除されていて、過去の映像等も見ることは出来
ません…寂しいですね。しかし、中堅女子アナの退職が相次ぐ日テレにとって女子
アナ不足は番組制作にも影響を及ぼすほど深刻です。経験豊富でなにより安定感
のある古市さんがアナウンス部に復帰する可能性はゼロではないはずです。

古市アナは当ブログ7回目の登場です。
1回目 メガネ姿でかなりの薄着
2回目 猫と遊んで前屈み
3回目 なにかが見えそう
4回目 ばんざ~い
5回目 水着で37度のプール
6回目 紙とレゴと胸元




古市幸子 030
37歳の頃の動画です。




古市幸子 031
犬と一緒にダッシュ!




古市幸子 032
犬が好きそうですね。




古市幸子 033
胸元たまりません。




古市幸子 034
この動画の再生時間は1分36秒、サイズは234 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事