11 2012

セントフォース 山元香里 「ピンポン!」090312 テーマパークマンション 下着みたいな服

今回はセントフォース所属の山元香里さんの動画を画像で紹介します。


本業であるフリーアナウンサーの仕事と立教大学院生という学業を両立させているだけ
ではなく、時間を見つけては東日本大震災の復興に向けてのボランティア活動も積極的
に行っているという山元さん。2年半ほど福島で働いていたこともあり思うところがあるの
かも知れません。

山元さんは当ブログ7回目の登場です。
1回目 タオルひらり股間が危ない!
2回目 いろいろな温泉に入浴
3回目 バッテラで谷間
4回目 激安店取材で谷間
5回目 湘南野菜で谷間
6回目 乳ガン検診




山元香里 029
一瞬ビックリしちゃいます。




山元香里 030
かなりの胸元強調です。




山元香里 031
ジャンパーを脱いでみると、それほど変ではないですね。




山元香里 032
この動画の再生時間は1分4秒、サイズは55.7 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事