13 2010

三桂 根本美緒 「そらなび」091016 結婚で幸せいっぱい

今回は三桂所属の根本美緒さんの動画を画像で紹介します。


2010年3月4日の自身のブログで妊娠を発表した根本さん。「朝2時半起きは赤ちゃんも
かわいそうかなぁ」ということで5年間お天気コーナーを担当した朝ズバは3月26日で降板
してしまいましたが、その他のレギュラー番組は体調を見ながら出演を続けています。

根本さんは当ブログ7回目の登場です。
1回目 マタニティストレッチ
2回目 ゴミの仕分けレポート
3回目 相撲に挑戦
4回目 猫のポーズ
5回目 柔軟体操
6回目 体当たりレポート




nemo033
結婚を発表した直後で幸せいっぱいの表情です。




nemo034
胸元の真ん中に白いテープが…。




nemo035
マイクを留めるためのテープでしょうか?




nemo036
この動画の再生時間は1分45秒、サイズは89.9 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事