02 2009

CXフジテレビ 椿原慶子 「FNNスーパーニュース」090901 観音様に前屈み

今回はフジテレビの椿原慶子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


管理人が以前からかなり胸元のガードが緩いのではないか?と思っていた椿原アナ。
2009年9月1日のスーパーニュース内のレポート取材ではかなりの前屈みを披露して
くれました。同期の加藤綾子アナと比べると少し知名度が低かったので、これをきっか
けに人気沸騰となるかも知れません。

椿原アナは当ブログ5回目の登場です。
1回目 ヒミツの花園に潜入
2回目 切り餅焼いて前屈み
3回目 だっちゅ~の!
4回目 愛の手料理




椿原慶子 023
淡路までの出張取材でした。




椿原慶子 024
ボリューム的には手のひらサイズといったところでしょうか…。




椿原慶子 025
その手のひらサイズの為かスカスカになってしまいました。




椿原慶子 026
先端まで見えてますか?




椿原慶子 027
かなりの所まで見えているのは間違いありません。




椿原慶子 028
この動画の再生時間は1分3秒、サイズは77.7 MB、拡張子はavi(XiD)。
     
           
関 連 記 事