29 2009

三桂 根本美緒 「カラダのキモチ」090329 柔軟体操

今回は三桂所属の根本美緒さんの動画を画像で紹介します。


お父さんは都内で鳥料理店を経営してブログでも時々紹介しています。そんな根本さんは
なんと卵アレルギーを持っているとのこと。まぁ、卵を産む鳥は食べられるそうですが…。
ただ、そのアレルギーのせいで卵を培養して作るインフルエンザのワクチンを打つことが出
来ず、2009年1月にはインフルエンザで1週間ほど番組をお休みしたこともありました。今後
もインフルエンザには気をつけてほしいですね。

根本さんは当ブログ5回目の登場です。
1回目 マタニティストレッチ
2回目 ゴミの仕分けレポート
3回目 相撲に挑戦
4回目 猫のポーズ




nemo020
苦しそう…。




nemo021
肩こりがかなり辛いとのこと。




nemo022
さぁ、柔軟体操ですよ。




nemo023
おお!イイ感じです。




nemo024
大胆ですね~。




nemo025
この動画の再生時間は3分10秒、サイズは61.5 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事