24 2009

CXフジテレビ 中野美奈子 「人生幸福のオーロラ体験」090516 温泉入浴

今回はフジテレビの中野美奈子アナウンサーの動画を画像で紹介します。

フジテレビ入社は2002年。現在8年目の中野アナですが、まだまだ新人に負けない
可愛らしさがあるのはすごい所です。
2009年3月27日に、入社以来長くレギュラーを務めていた「めざましテレビ」を卒業し
翌週の3月30日からは「とくダネ!」のメインキャスターを担当しています。担当当初は
居場所無さげで空気のような存在でしたが、体を張ったアフリカ貧困レポートや国内
の災害取材などを経て、報道人としての自覚も出てきた感じがします。

中野アナは当ブログ3回目の登場です。
1回目 自宅でチラリ
2回目 いいともで動物抱いて前屈み





中野美奈子 010
FNN系列として最大露出に近い格好です。




中野美奈子 011
形もクッキリです。




中野美奈子 012
絶景すぎる露天風呂。





~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演 / フジテレビアナウンサー
フジテレビのアナウンサーが総出演で贈る、フジテレビ・アナウンス室企画のバラエティ作品。朗読コーナーをはじめ、アナウンサーの知られざる特技やアナウンサーの悩みにも迫っている。




中野美奈子 013
安産型ですね。




中野美奈子 014
さぁ、いよいよ入浴ですよ。




中野美奈子 015
飲んで大丈夫な温泉なのでしょうか?




中野美奈子 016
この動画の再生時間は6分35秒、サイズは180 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事