04 2009

元TNCテレビ西日本 高山梨香 「ももち浜ストア」050602 エロカワファッション

今回はテレビ西日本の高山梨香アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2009年7月3日付けで突如、テレビ西日本を退社した高山さん。なんでも既に結婚していて
今後は旦那さんを支える為、海外(スイス?)での生活になるとの事。ブログでは「故郷の
福岡を離れるのはちょっぴり寂しいのですが、新しい場所・仲間とまたのんびりマイペース
にいろんなことに挑戦していきたいと思います!」と報告してくれました。

高山さんは当ブログ2回目の登場です。
1回目 「めざましテレビ」060622 線香花火




高山梨香 006
もう見られないのかと思うと地元のファンの方もショックが大きいのでは。




高山梨香 007
入社以前にはモデルの仕事をしていたということでスタイルは最高でした…。




高山梨香 008
退社するその日までその抜群のプロポーションを維持し続けました。




高山梨香 009
この動画の再生時間は51秒、サイズは12.7 MB、拡張子はwmv。
     
           
関 連 記 事