11 2009

TBS 出水麻衣 「メガデジ」081110 ゴルフレッスン

今回はTBSの出水麻衣アナウンサーの動画を画像で紹介します。


互いにかねてから「自分と似ている」と思い続け、周囲からもそう言われてきたフジテレビ
の戸部洋子アナと感動の初対面を果たした出水アナ。この2人はほんとそっくりですから
ね~。「初対面」がニュースになるのも納得してしまいます。

tobe001
24才の時の戸部アナですが、そっくり過ぎです!
局は違いますが、2人で女子アナ界?を引っ張っていってもらいたいですね。

出水アナは当ブログ2回目の登場です。
1回目 女ブルース・リー




出水麻衣 006
ゴルフウエア姿がすでにたまりません。




出水麻衣 007
レッスンプロがイケメンなので少し浮かれ気味です。




出水麻衣 008
「メガデジ」のこの回はサービス満開でした。




出水麻衣 009
なんかいやらしい…。




出水麻衣 010
大き過ぎず小さ過ぎずで良い感じ。




出水麻衣 011
質感もたまりません。




出水麻衣 012
ちょっと胸元が。




出水麻衣 013
ボディライン最高!




出水麻衣 014
この動画の再生時間は10分4秒、サイズは256 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事