TOP > 植村智子 (元西日本放送) > RNC西日本放送 植村智子 「とことん土曜~び」040619 モコちゃんハッスル湯原温泉中継
今現在ネット上には、数多くの女子アナ画像・動画が流れています。その中から私のお気に入りの動画を画像付きで紹介します。
2008/09/08(月)

今回はRNC西日本放送の植村智子アナウンサーの登場です。


植村さんは当ブログ4回目の登場です。
1回目 フリーになって初レギュラー
2回目 局アナ時代最後の水着
3回目 局アナ時代最後の入浴

2004年の6月、女子アナ動画マニア達の間に衝撃が走りました!
「こんなことがあってよいのか?」
「ほんとに女子アナなのか?」
そんな事を思ってしまうほど、衝撃の映像でした。

では動画の画像を見ていきましょう。




moco017
まずはオープニングです。
植村智子アナは「とことん土曜~び」ではモコちゃんの愛称で呼ばれています。




moco018
さぁ、温泉の紹介です♪
笑顔がかわいいですね。




CM明けからは怒濤の攻勢になります。
moco019
ん? これはモコちゃん?・・・




moco020
やぁ~素晴らしい!なにか白いものも見えます。
ていうか普通、温泉中継では下に水着を着用するのですが…。




moco021
笑顔で浴槽に移動します。
このあたりでスタジオの男性アナは「モコちゃん、胸元直したほうがいいんじゃない?」
的なことを言ってます。そりゃあ、焦りますよね。




moco022
湯船に浸かる寸前です。




moco023
腕に完全に乗っています。
スタジオの2人も騒然…。




moco024
番組の最後では、地元の美味しい料理をパクリ。
モコちゃんにはこれからもより一層の活躍を期待したいです。

この動画の再生時間は2分47秒、サイズは101 MB、拡張子はmpg。
関 連 記 事