12 2009

TBS 出水麻衣 「メガデジ」081013 女ブルース・リー

今回はTBSの出水麻衣アナウンサーの動画を画像で紹介します。


帰国子女でTOEIC980点という出水アナ。先輩の小林麻耶さんの退社により、「王様の
ブランチ」をはじめ数々の番組を引き継ぎました。偉大な先輩で人気者の小林麻耶さん
の後継ということで回りからのプレッシャーも相当な物と思いますが、出水アナは生まれ
持ってのおおらかさというかとぼけた雰囲気をもっているので、この大役もすんなりこなし
ていってくれることでしょう。




出水麻衣 001
「メガデジ」は関東ローカルの番組で日曜深夜に放送していました。




出水麻衣 002
同僚アナウンサーの趣味や気になっているもの一緒に体験するという内容で
今回は浦口直樹アナのジークンドーです。




出水麻衣 003
ファンにはたまらない衣装です。




出水麻衣 004
番組後半ではかなり汗をかいてしまいました。
何事にも一所懸命なのが出水アナの良いところのひとつですね。




出水麻衣 005
この動画の再生時間は4分47秒、サイズは187 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事