02 2017

生島企画室 北村まあさ 「ワールドビジネスサテライト」161103 高級ドレスを着てセクシー

今回は元テレビ金沢アナウンサー、北村まあささんの動画を画像で紹介します。


身長は169cmで大学までの10年間、バレーボールに打ち込んでいたという北村さん。
ポジションはセンターだったそうです。所属事務所のプロフィールの趣味・特技の欄
には、前述のバレーボールのほかに「逆さ文字を書く」、「どこでも眠れること」、
「歌うこと(昭和歌謡)」、「絵を描くこと(イラスト)」、「ミュージカル鑑賞」、
「お酒を飲むこと」等を挙げていますが、中でも「消毒液のモノマネ」がどういった
ものまねか気になります。

北村さんは当ブログ3回目の登場です。
1回目 しましま模様で胸強調
2回目 犬にエサあげて胸元オープン




北村まあさ 012
デパート内の高級ドレス店を取材しました。




北村まあさ 013
ブラ紐といい腋といい最高です。




北村まあさ 014
良い服着ると表情変わりますね。




北村まあさ 015
ノリノリです。




北村まあさ 016
自然に笑顔がこぼれます。




北村まあさ 017
急に胸元に谷間が発生。




北村まあさ 018
どんどんレポートにこのナイスバディを生かしてもらいたいです。




北村まあさ 019
この動画の再生時間は1分49秒、サイズは55.5 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事