15 2009

TBS 小林麻耶 「小林麻耶のTBSチャンネルガイドNG集」

今回はTBSの小林麻耶アナウンサーの動画を紹介します。


2009年3月いっぱいでTBSを退社し、フリーになる小林アナ。入社当時からの可愛らしさは
相変わらずですが、この7月には30才になるんですね。「30才」というのは人生の大きな区
切りでもありますし、「フリーになる」という動機の理由のひとつだったかも知れませんね。

私個人としては彼女はあまりにもかわいらしく、アイドルやタレントのように見えてしまい「女
子アナ」としての魅力はそれほど感じませんでした。フリーになることで今まで見せることが
出来なかった本来の「小林麻耶」を見せてくれるのではないかと期待しています。

小林アナは当ブログ2回目の登場です。
1回目 みつばちコス




小林麻耶 005
かわい過ぎですよ、これは。




小林麻耶 006
「チャンネルガイド」を担当して丸1年経った時の特番です。




小林麻耶 007
勝ったど~!




小林麻耶 008
この動画の再生時間は24分30秒、サイズは117 MB、拡張子はwmv。
     
           
関 連 記 事