27 2016

フリー 植村智子 「かながわ旬菜ナビ」090621 収穫体験で谷間

今回はフリーの植村智子さんの動画を画像で紹介します。


番組開始当初からリポーターを担当していた「なないろ日和!」を自身の誕生日でもある
2016年3月10日に卒業した植村さん。さらに3月31日にはフリーになってから8年間所属
していた圭三プロダクションも退社。今後は鍼灸の学校に通いながら、ヨガやアーユルヴ
ェーダを多くの人に伝えていきたいと思っているそうです。

植村さんは当ブログ24回目の登場です。
1回目 フリーになって初レギュラー
2回目 局アナ時代最後の水着
3回目 局アナ時代最後の入浴
4回目 衝撃の露天風呂レポート
5回目 乳搾り
6回目 茶葉を持ってバンザイ
7回目 梅干し干して前屈み
8回目 有馬温泉入浴
9回目 西日本放送在籍時
10回目 直売所で胸元オープン
11回目 名水汲んで前屈み
12回目 藍染め体験で前屈み
13回目 じゃがいも掘り体験
14回目 草津温泉入浴
15回目 入浴剤研究所に潜入
16回目 海底温泉入浴
17回目 ジャガイモの収穫に挑戦
18回目 伊豆と房総の温泉に入浴
19回目 温灸体験
20回目 大人のエクササイズ
21回目 パドボに挑戦!
22回目 前屈計って前屈み
23回目 気軽にヨガ




植村智子 138
28歳頃の動画です。




植村智子 139
湘南レッドの収穫にチャレンジ。




植村智子 140
胸元開きそう。




植村智子 141
この回は伝説の温泉レポートに匹敵するほどの胸元オープンな回でした。




植村智子 142
まだまだサービスは続きます。




植村智子 143
なかなか引っこ抜けず力が入ります。




植村智子 144
深い谷間です。




植村智子 145
動画ではプルンプルン揺れていました。




植村智子 146
この動画の再生時間は4分57秒、サイズは175 MB、拡張子はmpg。
     
           
関 連 記 事