04 2009

HOME広島ホームテレビ 中元綾子 温泉れぽーと


今回は広島ホームテレビの中元綾子アナウンサーの動画を画像で紹介します。

中元アナは1990年代前半に活躍したアイドルグループ、「桜っ子クラブ」の元メンバーで
1995年によみうりテレビに入社。結婚を機に2004年末によみうりテレビを退社しましたが、
2009年3月から広島ホームテレビの契約アナウンサーとして復帰しました。アイドル出身
ですが、気象予報士の資格を持っていてかなりの実力派です。

娘さんもいるママウンサーwなのですが広島ホームテレビのプロフィールの写真を見ると
体重をしっかり戻してきていて以前より綺麗に見えます。




nakamoto001
多分、2000年前後の動画だとは思いますが詳細は分かりません。




nakamoto002
このくらい背中にお肉がついているほうが女性らしくて抱き心地が良さそうです。




nakamoto003
さすが整った顔立ち。




nakamoto004
やはり動画が古いので鮮明には見えません…。




nakamoto005
タオルが薄そうで良いです♪




nakamoto006
この動画の再生時間は33秒、サイズは5.20 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事