21 2016

SATV静岡朝日テレビ 広瀬麻知子 「しょんないTV」150917 胸元うっすら

今回は静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


大学2年生の時に「テレビ局ってどんなところなんだろう」と思ってフジテレビの見学ツアーに
行ったことがアナウンサーを目指すきっかけになったという広瀬アナ。ニュース原稿を読んだ
時に、「あっ、楽しい」と思ったそうです。それからすぐにアナウンススクールに通い、もの凄く
頑張って勉強したそうですが、翌年の入社試験で希望していたキー局はあえなく全滅。あき
らめて大学院へ進もうと勉強をしていた4年生の冬に静岡朝日テレビの春採用の募集を知り、
現在に至るそうです。

広瀬アナは当ブログ8回目の登場です。
1回目 ヒップライン
2回目 バイクゲームにまたがって胸元が
3回目 お辞儀で胸元が
4回目 伝説の社交ダンス
5回目 野菜嫌いを克服
6回目 緊急オークション
7回目 ウエディングドレス




広瀬麻知子 040
キー局の2010年入社の女子アナは日テレは水卜麻美アナ、フジテレビは山崎夕貴アナといった
面々ですので、なかなかの強敵揃いでしたね。




広瀬麻知子 041
現在の活躍ぶりは、そのキー局の女子アナ達にも引けを取りませんね。




広瀬麻知子 042
髪の毛が邪魔で胸元が良くみえません。




広瀬麻知子 043
これはうっすらきてますね。




広瀬麻知子 044
下から見上げても大きそうです。




広瀬麻知子 045
この動画の再生時間は1分41秒、サイズは77.1 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事