21 2015

セントフォース 長野美郷 「めざましどようび」150919 横からブラ紐

今回はセント・フォース所属の長野美郷さんの動画を画像で紹介します。


2015年10月1日からInterFM897で始まった新番組「Tokyo Brilliantrips」で自身初の
単独DJを務めている長野さん。月~金曜日の朝9時から2時間の生放送ということで、プレ
ッシャーもあるとは思いますが、「ラジオ番組を1人で担当するのは初めてです。とても緊張
していますが、私自身がきのうとは違うきょうを楽しみ、そのワクワクがリスナーの方にどん
どん波及していくような2時間にしていければと思います」とコメント。前向きに頑張っている
ようです。

長野さんは当ブログ5回目の登場です。
1回目 体のラインを強調した服
2回目 ヘビを持って胸元チラリ
3回目 餃子まつりで谷間披露
4回目 抱き枕で谷間




長野美郷 025
ハイ&ローのハイのHです。




長野美郷 026
胸元の盛り上がり。




長野美郷 027
隙間の暗闇の奥が見たいです。




長野美郷 028
またも、ぐぐっと谷間。




長野美郷 029
腕の隙間から見えてます。




長野美郷 030
この動画の再生時間は1分15秒、サイズは35.6 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事