01 2015

TXテレビ東京 相内優香 「高田純次の年金生活」120506 チアダンスに挑戦!

今回はテレビ東京の相内優香アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2015年10月22日に自身のツィッターで「3日前から原因不明のめまいに悩まされています」と
告白した相内アナ。症状は「クラクラ~グルグルでまっすぐ歩けません」とのことでかなり深刻
なようです。先輩の大橋未歩アナは復帰出来たとはいえ脳梗塞になりましたから、相内アナ
もしっかり検査してもらいたいです。

相内アナは当ブログ17回目の登場です。
1回目 水槽覗いて前屈み
2回目 ムッチリ太陽光発電
3回目 節水シャワーで前屈み
4回目 壁掛けテレビで前屈み
5回目 飲み物をかけられる
6日目 ひんやり続く枕シート
7回目 粒取り名人
8回目 倒れてもこぼれない
9回目 パジャマ姿
10回目 二の腕ぷよぷよ
11回目 バランスとってぼよよん
12回目 クッキリ谷間
13回目 走って揺れ揺れ
14回目 ボルダリングに挑戦
15回目 ストレッチ体験
16回目 球体ドラムに挑戦




相内優香 092
中年体型です。




相内優香 093
腋~。




相内優香 094
26歳の時の動画です。




相内優香 095
パンツを上げようとしてジャンプ!




相内優香 096
おお!胸元が…。




相内優香 097
後ろから見てみたい姿勢です。




相内優香 098
この動画の再生時間は28秒、サイズは18.3 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事