29 2015

田野辺実鈴 「L4YOU!プラス」150422 こだわりびっくりハウス

今回は元TOKYO MXアナウンサーの田野辺実鈴さんの動画を画像で紹介します。


最近では「入浴アナ」としてかなり知名度を上げてきた田野辺さん。「L4YOU!プラス」での
銭湯入浴も、回を重ねるごとに露出度が上がり、胸元の強調も過激になってきています。
今後はまさかの写真集出版やDVD発売も期待できるかもしれません。

徳光さんは当ブログ14回目の登場です。
1回目 蒲田温泉入浴
2回目 武蔵小山温泉入浴
3回目 450円の老舗温泉
4回目 ワンコイン温泉
5回目 黒湯に入浴
6回目 はすぬま温泉入浴
7回目 おへそ披露
8回目 八丁堀と千駄木のおしゃれ銭湯入浴
9回目 東京のレトロ銭湯 墨田
10回目 東京のレトロ銭湯 練馬
11回目 東京のレトロ銭湯 文京
12回目 天然黒湯温泉
13回目 胸元したたる汗




田野辺実鈴 098
今回は銭湯特集ではありません。




田野辺実鈴 099
なにかを覗き込んでいます。




田野辺実鈴 100
なんと家の中に覗き穴がある物件です。




田野辺実鈴 101
さぁ、画像を明るく加工しましたよ~。




田野辺実鈴 102
かなり奥まで見えています。




田野辺実鈴 103
もう少しアップで見たかった。




田野辺実鈴 104
この動画の再生時間は41秒、サイズは18.1 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事