18 2015

セントフォース 内田敦子 「OHA!4 NEWS LIVE」131125 フチ子をかけて谷間うっすら

今回はセントフォース所属の内田敦子さんの動画を画像で紹介します。


2015年7月31日の放送を最後にキャスターとして出演していた「OHA!4 NEWS LIVE」から
姿を消した内田さん。番組内での挨拶もなく、改変期でもない中途半端な時期の交代劇
だったため、かなり心配されましたが、8月3日に更新された自身のブログで「不規則な生
活時間で乱れてしまった体調を元通りに治すべく、しばらくの間、『Oha!4』から離れ、ゆっ
くりさせていただきます」とコメント。毎週日曜日に出演している「BSイレブン競馬中継」に
は引き続き出演するとのことで、深刻な体調不良ではなさそうです。

内田さんは当ブログ6回目の登場です。
1回目 サルに胸元を引っ張られる
2回目 ヨガで胸を突き出す
3回目 ローアングルで前屈み
4回目 ヨガで腋全開
5回目 最新スーツケースを前屈みで紹介




内田敦子 030
26歳の頃の動画です。




内田敦子 031
今思えば休養直前はかなりゲッソリしていましたね。




内田敦子 032
縁にかけようとして…。




内田敦子 033
胸元ちょっぴりセクシーです。




内田敦子 034
この動画の再生時間は42秒、サイズは19.8 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事