04 2009

圭三プロ  森田雪 「もっとぶらり!旅気分」080322 水着

今回は圭三プロ所属の森田雪さんの動画を画像で紹介します。


生年月日は1980年6月27日ということで冬生まれではないのに「雪」という名前なんです
ね…。理由を両親に聞いても「なんとなく」ということで本人も不思議がっています。以前の
事務所のプロフィールによると身長は165cmでスリーサイズはB88cm、W60cm、H87cm。
足のサイズはS-24.5cmということです。

現在のプロフィールの身長は164cmですが、どちらにしても女性にしては大きいですよね。
顔は童顔でスラっとしているのでバストが88cmもあるように思えませんが、今回ご紹介す
る水着画像を見ると、かなりの膨らみで納得します。

雪ちゃんは当ブログ2度目の登場です。
1回目 入浴




森田雪 006
雪ちゃんかわいい!




森田雪 007
江ノ島でスパ体験です。




森田雪 008
この胸の膨らみはかなりの物です。




森田雪 009
マッサージも気持ちよさそう♪




森田雪 010
この動画の再生時間は12分51秒、サイズは159 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事