01 2015

タイムリーオフィス 山崎彩 「かながわ旬菜ナビ」140914 かわさき満喫ツアー

今回はタイムリーオフィス所属の山崎彩さんの動画を画像で紹介します。


2015年3月29日に放送された「かながわ旬菜ナビ 田奈恵みの里」の回で3年間務めた
旬菜キャッチャーを卒業した山崎さん。前任の植村智子さんが4年間担当していたので、
山崎さんもあと1年かな?思っていたのですが残念ながら早めの卒業となりました。後任
の3代目旬菜キャッチャーにはライムライト所属の戸室穂美さんが就任しました。

山崎さんは当ブログ11回目の登場です。
1回目 お腹チラリ
2回目 隙間チラ
3回目 猫カフェで前屈み
4回目 栗スイーツで前屈み
5回目 ケーキに興奮して前屈み
6回目 さといもを持ち上げようとして胸元が
7回目 手巻き寿司作りで前屈み
8回目 ポーズを決めて胸元披露
9回目 採れたてキャベツをガブリ
10回目 ダイコン収穫で胸元全開




山崎彩 056
横からのカットですが、胸が…。




山崎彩 057
ノリノリダンスでブラの柄が浮き出ています。




山崎彩 058
最高の食べっぷり。




山崎彩 059
なんと、うっすら谷間も!?




山崎彩 060
胸元開きめで白い物が見えちゃってます。




山崎彩 061
この動画の再生時間は2分19秒、サイズは163 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事