18 2015

ホリプロ 栗林さみ 「ランキングミステリー 大江戸番付捜査網」140626 草津温泉入浴

今回は元新潟テレビのフリーアナウンサー、栗林さみさんの動画を画像で紹介します。


2012年6月いっぱいでテレビ新潟を退職した栗林さん。3年3ヶ月の在籍中には夕方のニュ
ース・情報番組のレポーターや映画紹介番組のMC、さらにはスポーツやお笑い番組等々
さまざまなジャンルで活躍しました。

栗林さんは当ブログ2回目の登場です。
1回目 胸のボリューム強調




栗林さみ 006
フリーとなり2年目、27歳の頃の動画です。




栗林さみ 007
タオル巻きではなく、ビキニでの入浴。




栗林さみ 008
タオル巻きでの入浴の許可が下りなかったのかもしれません。




栗林さみ 009
そのおかげでかなりのサービスショット披露となりました。




栗林さみ 010
背中もスッキリしていて綺麗です。




栗林さみ 011
かなり高温で熱そう。




栗林さみ 012
胸元がかなり赤くなってしまいました。




栗林さみ 013
この胸のボリューム。




栗林さみ 014
太もももイイ!




栗林さみ 015
この動画の再生時間は1分46秒、サイズは125 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事