08 2015

フリー 竹中知華 「おはサタ!」141018 おんがく村レポート

今回はフリーの竹中知華さんの動画を画像で紹介します。


2008年4月から契約キャスターとして勤務してきたNHK沖縄放送局を、2015年3月いっぱい
で退局した竹中さん。7年間という契約キャスターとしては異例の長期契約となりましたが、
竹中さんにも退局の日が訪れてしまいました。今後は故郷の広島には帰らずにフリーランス
のアナウンサーとして沖縄で活動を続けるそうです。

竹中アナは当ブログ9回目の登場です。
1回目 青森朝日放送時代
2回目 「ブローカートを紹介」
3回目 第1印象を良くする
4回目 島らっきょう
5回目 キャッサバ取って胸元が…
6回目 背中の肉厚
7回目 露天風呂に入浴
8回目 ぶどう狩りでふくよかな胸元披露




竹中知華 039
朝には刺激的なボディです。




竹中知華 040
背中はスッキリしています。




竹中知華 041
このボリュームですから肩こりも大変そうです。




竹中知華 042
なんとなく浮き出ているような…。




竹中知華 043
フリーとなって、今後の露出度アップにも期待大です。




竹中知華 044
この動画の再生時間は5分51秒、サイズは208 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事