01 2015

NTV日本テレビ 佐藤良子 「PON!」140417 皿を片付けて前屈み

今回は日本テレビの佐藤良子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2014年11月14日に第1子となる男児を出産した佐藤アナ。「おなかの中で大事に育てて
きた我が子に会えた喜びを感じると同時に、ここまで支えてきてくださった方々への感謝
の気持ちでいっぱいです。子育てを通じて、私も人として成長できればと思います。」と幸
せいっぱいのコメントを発表。母子ともに健康とのことです。

佐藤アナは当ブログ9回目の登場です。
1回目 お茶をどかして胸元が
2回目 プリンとした胸元
3回目 わらびもち食べて前屈み
4回目 ギリシャヨーグルトで前屈み
5回目 たわわな胸元
6回目 ボール受け取ってクッキリ
7回目 柔らかそうな胸元
8回目 美脚披露




佐藤良子 047
妊娠が分かって少し経った頃の動画でしょうか。




佐藤良子 048
左手薬指の指輪もキラリ。




佐藤良子 049
胸の上の部分が見えてますね。




佐藤良子 050
鎖骨もそそります。




佐藤良子 051
腕を伸ばしてぐぐっとクッキリ。




佐藤良子 052
この動画の再生時間は16秒、サイズは10.8 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事