03 2015

フリー 豊田瑠衣 「熱烈発信!福岡NOW」110829 プチ滝行

今回はフリーの豊田瑠衣さんの動画を画像で紹介します。


2011年9月から契約キャスターとしてNHK福岡放送局の番組に出演していた豊田さん
ですが、2014年7月末で局との契約を終了。「地元福岡に帰ってきて3年と少し、本当
にあっという間でした。永住するつもりでしたが、訳あって(笑)また福岡を離れます。
福岡出身であることは私の誇りです。本当にありがとうございました!」とHP上でお別
れの挨拶。上京したとの情報もありますので、またフリーアナとして首都圏で活躍する
姿が見られるかも知れませんね。

豊田さんは当ブログ6回目の登場です。
1回目 地震体験
2回目 猫と遊ぶ
3回目 車いすバスケに挑戦
4回目 快眠グッズで胸元ムギュッ
5回目 胸元セクシー




豊田瑠衣 031
33歳頃の動画です。




豊田瑠衣 032
あまりの水の勢いに怖じ気づいてしまいました。




豊田瑠衣 033
頑張って滝に打たれました。




豊田瑠衣 034
水に濡れて透けてしまいました。




豊田瑠衣 035
衰えぬ胸のボリューム。




豊田瑠衣 036
この動画の再生時間は1分3秒、サイズは73.6 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事