27 2015

SATV静岡朝日テレビ 牧野結美 「とびっきり!しずおか」140609 焼きそば食べて谷間

今回は静岡朝日テレビの牧野結美アナウンサーの動画を画像で紹介します。


静岡朝日放送に入社後はアナウンサーとしてニュースだけでなく、全国放送の「朝だ!
生です旅サラダ」での生中継リポーターや夕方の情報番組でのアシスタントなど多くの
番組で活躍してきた牧野アナ。順調にアナウンサーとしてのキャリアを積んでいるように
見えましたが、2015年2月に自身のフェイスブックで当月いっぱいでの退社を発表。「今
後は、少し休んだあと、また新しい環境で頑張っていこうと思います。」とのことですので
牧野アナの次の活動に期待したいですね。

牧野アナは当ブログ2回目の登場です。
1回目 家庭用脱毛器の使い方




牧野結美 008
葵区で焼きそばを食べました。




牧野結美 009
食べ方もさすがに上品です。




牧野結美 010
胸元少しセクシーショット!




牧野結美 011
遠めでも若干うっすらきているような…。




牧野結美 012
梅にんにく、美味しくいただきました。




牧野結美 013
この動画の再生時間は3分45秒、サイズは114 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事