23 2015

ニチエン 加藤多佳子 「OHA!4 NEWS LIVE」141223 アイシングデコで前屈み

今回はニチエンプロダクション所属の加藤多佳子さんの動画を画像で紹介します。


トレードマークとなりつつあるミニスカを武器に“美脚アナ”として認知度が高まってきた加藤
さんですが、その露出度が仇となり脅迫されていたことが2015年2月21日に明らかになりま
した。犯人はすでに逮捕済みで、容疑は番組のホームページにある投稿欄に「汚い足を隠
せないみたいだから死んでもらう」「週末に殺しに行くからな」「殺し屋に頼んで殺してもらう」
などと計6回にわたり書き込み脅迫したとのこと。逮捕された36歳の男は「ふしだらな服装が
気に入らなかった」と供述しているそうですが、加藤さんはどちらかと言えば健康的なお色気
で朝にピッタリですよね。とにかく何事もなく犯人が捕まって良かったです。

加藤さんは当ブログ4回目の登場です。
1回目 潮干狩りに初挑戦
2回目 うっすら谷間
3回目 ボクシング体験で汗だく




加藤多佳子 020
左から吉竹史さん、中田有紀さん、内田敦子さん、加藤多佳子さん。




加藤多佳子 021
クリスマス直前ということでお菓子のデコレーションに挑戦しました。




加藤多佳子 022
まずは内田さんの胸元が気になります。




加藤多佳子 023
負けじと加藤さんも。




加藤多佳子 024
ピンクですね、加藤さんのブラは。




加藤多佳子 025
中田さんは経験豊富でこういった場面では前屈みにならなくなりました。




加藤多佳子 026
この動画の再生時間は2分25秒、サイズは79.8 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事