13 2015

TBS 出水麻衣 「ツボ娘」150205 プチ運動会三番勝負

今回はTBSの出水麻衣アナウンサーの動画を画像で紹介します。


自身の31回目の誕生日である2015年2月11日にサンケイスポーツの取材を受けた
出水アナ。すわ、結婚発表か?と先走りましたが、英語のお姉さんDaisy(デイジー)
役で出演している幼児向け英語教育DVD「CatChat for BABIES&FAMILY 0才
からのリズムあそび英語」の宣伝のみでした。「まだまだ『英語のお姉さん』と呼ばれ
るように、心身ともにフレッシュでいなくては」と恥ずかしそうに笑った、とのことですが
出水アナならしばらくは「お姉さん」を続けられそうですね。

出水アナは当ブログ11回目の登場です。
1回目 女ブルース・リー
2回目 ゴルフレッスン
3回目 ホットヨガ&ストレッチ
4回目 猫撮影ですってんころりん
5回目 物干し対決で前屈み
6回目 ミャンマー講座とアイロンがけ
7回目 くっきり谷間
8回目 太ももと胸元
9回目 ブラ見えちゃいました
10回目 錦織選手のふくらはぎを触って前屈み




出水麻衣 055
体操着に着替えてのミニ運動会対決。




出水麻衣 056
立ち上がろうとして胸元が…。




出水麻衣 057
「デミハグ」というコーナーでは毎回女性ゲストの胸の感触を堪能しています。




出水麻衣 058
腰に手を回す感じがグッドです。




出水麻衣 059
出水アナの胸もイイ感じ。




出水麻衣 060
この動画の再生時間は2分56秒、サイズは120 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事