11 2015

NHK 杉浦友紀 「LIVE610」070827 入社2年目当時のお天気中継

今回はNHKの杉浦友紀アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2015年2月8日に同期入局で番組美術担当職員との職場結婚が報じられた杉浦アナ。
2013年の5月に日本テレビの30代ディレクターとの熱愛が報じられた杉浦アナですが、
今回の結婚相手とは2012年秋頃からすでに交際していたそうです。日テレの方は誤報
だったんでしょうね…。順調に愛を育んだ2人は、今年に入ってからお互いの両親に挨拶
を済ませ、婚約。挙式・披露宴は春頃を予定しているそうです。杉浦アナもすでに31歳の
「お年頃」ですから、結婚にはベストタイミングだったのではないでしょうか。結婚後も仕事
は続けるようですので、これからは「人妻の魅力」を遺憾なく発揮してもらいたいです。

杉浦アナは当ブログ8回目の登場です。
1回目 白バイを起こそうとして胸元が
2回目 しゃがんで胸元が
3回目 入社直後の新人時代の谷間
4回目 胸のホクロ披露
5回目 凄いボリューム
6回目 谷間披露
7回目 透き通るような胸元




杉浦友紀 038
何の変哲もない道路からの中継。




杉浦友紀 039
声は今よりかなり低めです。




杉浦友紀 040
右胸のホクロ結構大きいんですね。




杉浦友紀 041
微妙に寄せて谷間が…。




杉浦友紀 042
この動画の再生時間は5分19秒、サイズは17.4 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事