16 2015

TVKテレビ神奈川 翁長舞 「RDY!YOKOHAMA MARATHON」150104 本番まであと69日だぞ!SP

今回はテレビ神奈川の翁長舞アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2015年3月15日に行われる「横浜マラソン」に番組の企画で出場することになった翁長アナ。
目標は完走ではなく5時間以内に走りきることだそうで、2014年9月から横浜ベイクォーター
ランニングクラブに入会してレッスンを受けています。以前にはほとんど練習せずに出場した
那覇マラソンで完走した実績を持つ翁長アナですが、その時のタイムは6時間超え。5時間
切りはかなり高い目標と思いますが、無理せずケガに気をつけてレース当日を迎えてほしい
です。

翁長アナは当ブログ3回目の登場です。
1回目 民族衣装を着て太鼓を叩く
2回目 バレエ教室入門




翁長舞 013
まだまだ若い27歳。




翁長舞 014
柔軟もそれほど苦ではありません。




翁長舞 015
青空似合いますね。




翁長舞 016
横浜マラソン当日も天気だと良いのですが。




翁長舞
バンザイして横から胸元が…。




翁長舞 018
今回は画像数多めになっちゃいました。




翁長舞 019
どうですか、このボリューム。




翁長舞 020
まさにナイスバディです。




翁長舞 021
この動画の再生時間は9分51秒、サイズは585 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事