04 2015

CXフジテレビ 加藤綾子 「めざましテレビ」141225 焼き芋実食で前屈み

今回はフジテレビの加藤綾子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


週刊文春が2014年10月に発表した「好きな女子アナ・嫌いな女子ランキング」2014秋では
好きな女子アナ部門4位に入った加藤アナ。2012年までは1位が指定席でしたが、最近で
は日テレの水卜アナやテレ東の大江アナの後塵を拝するようになりました。さらに、嫌いな
女子アナ部門では「男性に媚びている感じがする」などおもに女性からの評判が悪く、フリ
ーとなった田中みな実さんを抜き、初めて1位になってしまいました。注目度が高くなければ
嫌いな部門とはいえ1位にはなれませんし、かなりの数の固定ファンは確実にいますので、
今回の結果はあまり気にせずにこれからもマイペースで頑張ってもらいたいです。

加藤アナは当ブログ14回目の登場です。
1回目 パジャマで前屈み
2回目 酵素風呂で汗だく
3回目 ラインが透けて…
4回目 逗子海岸
5回目 蛍光ペンを試して前屈み
6回目 梨狩りで前屈み
7回目 阿佐ヶ谷散策
8回目 猿島初上陸
9回目 「不思議推理SHOW なんでなんで」100409
10回目 腋チラリ
11回目 腕相撲対決
12回目 バッグ持って谷間
13回目 ライオン赤ちゃんを抱っこ




加藤綾子 077
幻のオレンジ焼き芋を実食しました。




加藤綾子 078
焼き芋を取ろうとして…。




加藤綾子 079
胸元の谷間に注目です。




加藤綾子 080
なにか黒い物も見えます。




加藤綾子 081
口の開け方は控え目でした。




加藤綾子 082
この動画の再生時間は23秒、サイズは9.48 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事