21 2014

TXテレビ東京 相内優香 「高田純次の年金生活」120408 ボルダリングに挑戦

今回はテレビ東京の相内優香アナウンサーの動画を画像で紹介します。


大江麻理子アナが取材などの為、「ワールドビジネスサテライト」に出演できない場合は
代理で司会を担当することもある相内アナ。さすがに中堅どころですので安定感のある
落ち着いた司会ぶりを見せてくれます。さらに、その「むっちむちボディ」も再注目されて
いるそうで、男性を中心に人気が急上昇するかもしれないですね。

相内アナは当ブログ14回目の登場です。
1回目 水槽覗いて前屈み
2回目 ムッチリ太陽光発電
3回目 節水シャワーで前屈み
4回目 壁掛けテレビで前屈み
5回目 飲み物をかけられる
6日目 ひんやり続く枕シート
7回目 粒取り名人
8回目 倒れてもこぼれない
9回目 パジャマ姿
10回目 二の腕ぷよぷよ
11回目 バランスとってぼよよん
12回目 クッキリ谷間
13回目 走って揺れ揺れ




相内優香 073
26歳の頃の動画です。




相内優香 074
ボルダリングに挑戦する為、相内アナも着替えました。




相内優香 075
お腹周りが気になります。




相内優香 076
この当時は胸はそれほど強調していませんね。




相内優香 077
さぁ、相内アナの挑戦です。




相内優香 078
期待していたようなショットはありませんでした…。




相内優香 079
この動画の再生時間は5分52秒、サイズは302 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事