09 2014

NTV日本テレビ 上田まりえ 「ディズニー・ライブ!大騒ぎスペシャル」141206 子供に話しかけて前屈み

今回は日本テレビの上田まりえアナウンサーの動画を画像で紹介します。


平日の午前中に生放送されている情報バラエティ番組「PON!」の2014年10月2日放送分
から木曜日と金曜日のMCを担当することになった上田アナ。産休に入った佐藤良子アナの
代わりでの出演ですが、以前にも杉上佐智枝アナの代理で1週間ほどMCを担当したことが
あるため、早くも番組に馴染んでいます。佐藤アナの次には杉上アナの産休も控えてます
ので、上田アナの「PON!」でのMCはしばらく続きそうですね。

上田アナは当ブログ5回目の登場です。
1回目 ペダルを漕いで前屈み
2回目 インタビューして前屈み
3回目 ウエディングドレスを着て胸元強調
4回目 ブラ紐チラチラ




上田まりえ 020
ブラジルに取材に行きました。




上田まりえ 021
黒でしょうか?




上田まりえ 022
子どもに話しかけますが、なかなか相手にしてもらえません。




上田まりえ 023
やっと男の子が話してくれたと思ったら、胸元が!




上田まりえ 024
やはり黒でしたね。




上田まりえ 025
この動画の再生時間は1分23秒、サイズは87.6 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事