19 2014

TXテレビ東京 白石小百合 「L4YOU!プラス」140901 食品サンプル作りに挑戦

今回はテレビ東京の白石小百合アナウンサーの動画を画像で紹介します。


「美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。美しい唇である為には、美しい言葉を
使いなさい。」が好きな言葉の1つという白石アナ。この言葉は女優のオードリー・ヘプバー
ンが亡くなる前の年の最後のクリスマス・イブに2人の息子に読み聞かせたという詩の1部
で、白石アナもこの言葉を思い出す度に自分の言葉を振り返るんだそうです。

白石アナは当ブログ13回目の登場です。
1回目 渋谷でエクササイズ
2回目 お台場で水遊び
3回目 くっきりと
4回目 胸元に汗
5回目 動物のお世話
6回目 胸元のホクロ
7回目 脂肪を見る
8回目 腰痛を防げ
9回目 素晴らしい脚線美
10回目 ゆるキャラに前屈み
11回目 車椅子を押して谷間
12回目 ゆるキャラに前屈み




白石小百合 064
入社5年目とはいえ、まだまだ可愛い感じの白石アナ。




白石小百合 065
真夏のロケで露出多めの衣装です。




白石小百合 066
この二の腕のぷにぷにぶりは売りにできるのではないでしょうか?




白石小百合 067
お!前屈みが来そうですよ。




白石小百合 068
胸元のホクロも鮮明です。




白石小百合 069
ロケ時に髪の毛が長かったことが悔やまれます。




白石小百合 070
この動画の再生時間は36秒、サイズは21.6 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事