20 2014

NTV日本テレビ 佐藤良子 「PON!」140314 美脚披露

今回は日本テレビの佐藤良子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2014年9月26日に出演した「PON!」の放送を最後に産休に入った佐藤アナ。番組の
エンディングでは「『PON!』は出産や結婚など出演者におめでたい話題が訪れる縁起
の良い番組ですので、 是非テレビをご覧の皆さんもこれからも『PON!』の応援をよろし
くお願いいたします」と挨拶。 元気な赤ちゃんを産んで、番組に帰ってきてもらいたい
ですね。

佐藤アナは当ブログ8回目の登場です。
1回目 お茶をどかして胸元が
2回目 プリンとした胸元
3回目 わらびもち食べて前屈み
4回目 ギリシャヨーグルトで前屈み
5回目 たわわな胸元
6回目 ボール受け取ってクッキリ
7回目 柔らかそうな胸元




佐藤良子 041
この時期はかなりセクシー路線でした。




佐藤良子 042
一瞬、コラかな?と目を疑うほど、太もも見せちゃってます。




佐藤良子 044
ドキッとしてしまいますね。




佐藤良子 043
ギターを置こうとしてうっすら胸元も。




佐藤良子 045
見せたくなる脚ですよね。




佐藤良子 046
この動画の再生時間は48秒、サイズは95.4 MB、拡張子はavi(XviD)。

     
           
関 連 記 事