08 2014

SATV静岡朝日テレビ 広瀬麻知子 「しょんないTV」140828 野菜嫌いを克服

今回は静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーの動画を画像で紹介します。


プラモデル作りが趣味で、出演している「しょんないTV」でも度々自作のプラモデルを発表
することがある広瀬アナ。2人いるお兄さんの影響で始めたのかと思いきや、プラモデルの
虜になったのは静岡に来て「しょんないTV」を担当するようになってからとのこと。デコトラや
お城、ガンダムまで作るプラモデルは多種多様で腕前もかなり上がってきているようです。

広瀬アナは当ブログ5回目の登場です。
1回目 ヒップライン
2回目 バイクゲームにまたがって胸元が
3回目 お辞儀で胸元が
4回目 伝説の社交ダンス




広瀬麻知子 025
自分のピーマン嫌いもバレてこの表情。




広瀬麻知子 026
もちろん生で食べさせられました。




広瀬麻知子 027
さらに苦手なナスまで。




広瀬麻知子 028
子供達にインタビューしようとして胸元が…。




広瀬麻知子 029
惜しい感じでした。




広瀬麻知子 030
この動画の再生時間は58秒、サイズは76.2 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事