21 2014

ノースプロダクション 住吉美紀 「今夜くらべてみましたSP!!」 140916 アイスバケツチャレンジで水着姿を披露

今回はノースプロダクション所属の住吉美紀アナウンサーをご紹介します。


2014年9月16日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみましたSP!!」 に癒しを求めて
ハワイへ“追っかける美女”として出演した住吉さん。睡眠時間込みで滞在は24時間とい
う弾丸ロケだったそうですが、その中でアイスバケツチャレンジを行い水着姿を披露してく
れました。

住吉さんは当ブログ13回目の登場です。
1回目 魚すくいで前屈み
2回目 10年前の温泉入浴映像公開
3回目 ヨガ 合っせきのポーズ
4回目 ヨガ 開脚前屈のポーズ
5回目 ヨガ 初回から大技
6回目 背骨を半分にねじるポーズ
7回目 蛍のポーズ
8回目 横たわった英雄のポーズ
9回目 花輪のポーズ
10回目 平井理央アナ・枡田絵理奈アナとヨガ
11回目 牛の顔のポーズ
12回目 肩回しストレッチ




住吉美紀 062
「見せたがり」な住吉さん。




住吉美紀 063
綺麗な41歳です。




住吉美紀 064
ヨガで引き締まったヒップ。




住吉美紀 065
太ももも素晴らしいですね。




住吉美紀 066
さぁ、水着でアイスバケツチャレンジです。




住吉美紀 067
意外と胸があるような…。




住吉美紀 068
キャラクターを生かしていろいろな企画に出てもらいたいですね。




住吉美紀 069
この動画の再生時間は1分18秒、サイズは28.5 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事