15 2014

オフィス北野 中嶋美和子 「アナ☆パラ」080610 鮎のつかみ取り体験

今回はオフィス北野所属の中嶋美和子さんの動画を画像で紹介します。


平日午後に文化放送で放送されている「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に2009年4月から
月曜日のレポーターとして出演している中嶋さん。曜日別パートナーがお休みの時はピンチ
ヒッターを担当する機会も多く、2014年9月1日には阿川佐和子さんの代わりに出演。全身
じんましんに襲われたそうで番組のHPでは腫れは引いたものの、まだ少し赤いセクシーな
胸元谷間ショットも披露してくれました。

中嶋さんは当ブログ4回目の登場です。
1回目 サマーセール取材
2回目 滝修行で水着
3回目 風船から出ようとして谷間




中嶋美和子 021
31歳の頃の動画です。




中嶋美和子 022
鮎の動きが速く、なかなかつかみ取れません。ワイプは営業局へ異動した古市幸子さん。




中嶋美和子 023
やっとつかみ取れてこの笑顔。




中嶋美和子 024
足湯に触れてうっすらと。




中嶋美和子 025
イノシシの剥製の迫力にビックリ!




中嶋美和子 026
横からのボリューム凄いです。ワイプは離婚して姓が戻った葉山エレーヌアナ。




中嶋美和子 027
先ほど取った鮎を美味しく頂きました。




中嶋美和子 028
この動画の再生時間は8分12秒、サイズは243 MB、拡張子はavi。
     
           
関 連 記 事