12 2014

セントフォース 西尾由佳理 ズームイン 「東京HOT!スポット」050530 バイキング完食してだっちゅ~の!

今回はセントフォース所属の西尾由佳理さんの動画を画像で紹介します。


2014年9月10日に第1子を妊娠していることが判明した西尾さん。出産予定日は2015年
1月中旬で11月頃から産休に入るそうです。結婚4年目にして待望の第1子妊娠とのこと
ですが、37歳と高齢での初産ですので無理をせずにしっかり備えて、元気な赤ちゃんを
産んでもらいたいですね。

西尾さんは当ブログ10回目の登場です。
1回目 前屈みで子供と話す
2回目 ジーパン太もも
3回目 インタビューで前屈み
4回目 合格祈願で前屈み
5回目 カピバラと触れ合う
6回目 ワールドグルメで食べまくり
7回目 電波少年的放送局
8回目 宇宙船に乗り込んで胸元が
9回目 ムッチリボディ




西尾由佳理 047
横浜にある女性向けのバイキングレストランを取材しました。




西尾由佳理 048
ガンガン盛ります。




西尾由佳理 049
モリモリ食べます。




西尾由佳理 050
見事完食!




西尾由佳理 051
ほんと満足そう。




西尾由佳理 052
ググっと胸元だっちゅ~の!




西尾由佳理 053
この動画の再生時間は2分15秒、サイズは74.1 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事